メキシコペソのレートをみよう メキシコペソ(MXN)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資

メキシコペソのレートをみよう

現在、メキシコペソ=10円の為替レートをつけています。

2007年の7月までは11円をつけていたレートですが、9月にかけて10円を割り込みそうな下げを見ました。

2008年後半においては金融恐慌によりメキシコペソも急激な円高になっています。

ここ2年間の為替推移をリアルタイムで表示しているチャートを見ると一目瞭然です。

・メキシコペソ2年チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ24時間チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ5日間チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ3カ月チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ1年チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ2年チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ5年チャート

メキシコペソ


今、メキシコペソ/円のFXを10万通貨で取引をするなら、このレートでいきますと、45000円くらいの証拠金が必要です。スワップ金利は1日約200円という計算になります。

ここで、うまくレートが上がれば、差益がかなり見込まれますが、うまくタイミングを見つけないと大やけどという場合もあります。

これからのメキシコペソを考えると、経済的にも発展の要素は十分にありますから、期待する部分もあります。

エマージング通貨によるFXが注目されています。
スワップが高いことと、流通量が少ないためレートが変わり、暴騰暴落がおきやすいことで、リターンは期待できるけれど、リスクもかなりのものです。

レートやメキシコ国内外の動向に注意しながらのFXをオススメします。