メキシコペソの為替チャートとレートをみよう メキシコペソ(MXN)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資

メキシコペソの為替チャートとレートをみよう

2007年11月現在のメキシコペソ/円の為替レートは1メキシコペソ=10円です。

メキシコペソは基本的に対米ドルの取引が中心となっています。いままでは対米ドルでメキシコペソ安のトレンドが続いていたのですが、ここ数年はメキシコペソ高となっているようです。

メキシコペソレートチャートは、メキシコペソの取り扱いFX業者で確認できるほか、ヤフーファイナンスでも見ることが出来ます。

メキシコペソレートは、2002年に14円をつけてから、再び14円にタッチすることはありません。

10円台が続いている2007年のレートとなっています。

対日本との流通量が少ないのですが、このことはチャートレートの暴騰暴落がおきることにもなります。

それを狙ってのメキシコペソ/円のFXという方法もありますが、チャートの動きにしても比較的穏やかなラインを作っています。

ただ、米国や世界情勢、メキシコ国内のインフレなど、流通量云々の他にもレートチャートの変動を起こす原因はあります。

メキシコペソチャート、レートの観測からFXは始まります。