メキシコペソのチャートとレート メキシコペソ(MXN)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資

メキシコペソのチャートとレート

メキシコペソの為替レートは現在10円。
2007年は、メキシコペソのレートは10〜11円台を漂っています。

1月のメキシコペソチャートでは、10円から始まりました。その後世界的な同時株安などの影響で3月には10円前半まで落ち込むレートになりました。

世界的情勢の変化には、メキシコペソのようなエマージング圏の通貨のチャートはもろに大波をかぶりチャートは急落、レートもあっという間に下がってしまいます。

しかし、エマージング通貨の人気も手伝って、その5月にかけで再び11円のレートにのっかり、一時は11.5円までつけました。

このまま行くか上へ行くチャートと思いきや、8月はまたまた世界的な情勢の犠牲となり、10円を割り込み9円台のレートに突入です。

それもあっという間の下降です。メキシコペソのようなエマージング通貨の特徴ですね。それからは11円のレートに乗せることなくきていますが、急騰急落のそれほど大きな変動のなかったメキシコペソでしたが、チャートが下がるときは一瞬という怖い印象を受けます。

チャート・レートなどはリアルタイムチャートなどを利用して、監視することが必要ですね。