メキシコペソの為替変動 メキシコペソ(MXN)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資

メキシコペソの為替変動

メキシコペソ為替変動は、直近では1円程度となっています。

元々あまり流通量がないということと、マイナー通貨のメキシコペソですから、為替相場の賑わいもあまりありません。

ただし、ここ最近は、メキシコペソを扱うFX業者が増えていることから、今後の為替変動によってはメキシコペソの為替相場が沸騰するということも考えられます。

そのメキシコペソにおいては2008年の金融恐慌はやはり円高の流れとなっています。

ここ2年間のメキシコペソのリアルタイムの為替レートのチャートを見てみましょう。

・メキシコペソ2年チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ24時間チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ5日間チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ3カ月チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ1年チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ2年チャート

メキシコペソ


・メキシコペソ5年チャート

メキシコペソ


メキシコペソもマイナー通貨の高金利通貨として、世界的なブームでFXだけではなく債券も販売されています。

ランドやトルコリラなどの通貨に関しては、為替変動が大きく、特に初心者の方にはオススメできない通貨と言われています。

それに比べて、メキシコペソ為替変動も今のところは小さく、初期にかかる費用も少額で可能のため、今のうちにメキシコペソのFXに手を打つというのはいかがでしょうか?

メキシコペソ債券に関しては、償還日の為替変動如何によっては、受取額が少なくなるということもあります。

あくまでも余裕資金の中でのメキシコペソ投資を。